HOME - 弁護士コラム一覧 - 2022-01-11

弁護士コラム

内藤光晴弁護士コラム【新年】

新年あけましておめでとうございます。

最近はめっきり寒くなってきました。
頭髪による防寒機能がないのでとくかく頭が寒いです。

年末年始、昨年はコロナを理由にどこも出かけませんでしたが、いざコロナが落ち着くと、今度はどこもかしこも混んでいるため出かける気になりません。
紅白を見て、駅伝を見て、あとは寝て。
気づいたら休みが終わってしまいました。

いまだに正月の過ごし方の正解が分かりません。

新年の目標で今年こそはダイエットと思いながら、しかし、去年も同じことを考えていたなと、その時買ったシックスパッドが今や埃をかぶっているのを見て、思いとどまりました。

今年は引越や長男の小学校進学などいろいろ変化がある年。
まずは健康第一を目標に頑張っていきます。

今年もよろしくお願いします。
以上

令和4年1月6日    
弁護士 内藤 光晴 

(2022-01-11)